So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

月別アーカイブ:2017年05月

2017年05月の記事一覧。いろいろ情報ををお知らせします。

2017-05-05FX  評価 口コミ 2ch
「FX投資初心者脱出したい」と思っていた時に知ったTAMURAさんの「One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX」。TA..

記事を読む

F..

2017-05-04FX  評価 口コミ 2ch
FX-JinさんのFX教材、「恋スキャFXビクトリーDX完全版」。ネットではかなり話題になっているね。どんなロジックでトレードするのか気になるなぁ。空いた時間に..

記事を読む

2017-05-03FX  評価 口コミ 2ch
これまでの負けを取り戻したくて、新しい手法を調べてて見つけた石黒雄二さんの「Easy Scal FX(イージー・スキャルFX)」。どうなんだろう。FX初心者のた..

記事を読む

F..

2017-05-03FX  評価 口コミ 2ch
FX投資実践者の間で密かに話題になっている熊木章人さんの「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」。なんか怪しいかもって思っていたけれど、決済はIF..

記事を読む

2017-05-02株式投資 評価 口コミ 2ch
株式投資投資情報をネットでチェックしていて知った紫垣デイトレード塾ってどうなんだろう?再現性はあるの?購入した人はどうだったのかな?稼げてる?興味があったので2..

記事を読む

2017-05-02FX  評価 口コミ 2ch
投資系の2chスレで話題になっていた、増田翔一さんのMT4裁量トレード練習君プレミアム。いろんな意見があるけれど・・・裁量トレード練習君プレミアムでは、メインの..

記事を読む

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXで稼げるって本当?評価と感想

「FX投資初心者脱出したい」と思っていた時に知った
TAMURAさんの「One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX」。

TAMURA氏の1分足の手法は、
相当シンプルで再現性が高いロジックで
1分足で短時間でスパッと利益を抜き取ることができるっていうのはどうなんだろう?

本当に成果が出るなら試してみたいけど。
そんなに甘くないでしょ。

実践者の評価・口コミを確認してみる

3つのステップに従うだけのシンプルなトレード
年間10,000pipsを獲得、米国のトレーダーランキングで世界5位。
本物の実力派トレーダーTAMURA氏の1分足ロジックなんだって

気になるなぁ。実践してみるべき?

FX-Jin 「恋スキャFXビクトリーDX完全版」 2ch 評価は?

FX-Jinさんの
FX教材、「恋スキャFXビクトリーDX完全版」。

ネットではかなり話題になっているね。

どんなロジックでトレードするのか気になるなぁ。

空いた時間にパパっとできて、
しかも副業としてやっていけるから、
恋スキャFXは忙しいサラリーマンや
家事に追われている主婦の方にもおススメって、
本当のことなの?

2chでは?口コミ・レビュー

リスク管理のやり方も
動画で講義してくれるから、
安心してトレードできるんだって

じっくり検証する感じで取り組んでみようかな。

石黒雄二のEasy Scal FX(イージー・スキャルFX) 稼げるって噂は、デマなの?

これまでの負けを取り戻したくて、
新しい手法を調べてて見つけた
石黒雄二さんの「Easy Scal FX(イージー・スキャルFX)」。

どうなんだろう。

FX初心者のために作られたツールなので、
ツールのインストールも数クリックで簡単にできるって、
信じて試してみる価値あり?

稼げるの?口コミ・レビュー

トレード時間は早くて数分、長くても数時間なので、
「ちょっとお小遣いほしいな」といったとき、
その日のうちに、すぐにお金をゲットすることもできてしまうんだって

初心者トレーダーでも勝てるなら、
やってみたいな。

気になるよね。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 熊木章人 2ch スレ 暴露情報は

FX投資実践者の間で密かに話題になっている
熊木章人さんの「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」。

なんか怪しいかもって思っていたけれど、
決済はIFDONEOCO注文なので、
チャートを見ていなくても、自動で決済されるっていうね。

2chでの評価が知りたくて調べていたら・・・

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 について知りたい奴ちょっと来いw

ぷーさん式トレンドフォロー手法のトレードマニュアル輝では、
スイングトレード手法とデイトレード手法を学ぶことができるんだって

うーん、稼げそうでもあるけれど・・・
どうしようかなー

まだ考えてるところ。

紫垣英昭 紫垣デイトレード塾 勝てる?購入・レビュー

株式投資投資情報をネットでチェックしていて知った
紫垣デイトレード塾ってどうなんだろう?

再現性はあるの?

購入した人はどうだったのかな?稼げてる?

興味があったので2chのスレ
を調べていたところ。

紫垣デイトレード塾では"時間的手法"に加え、
機械的に銘柄を発掘する手法を公開って、言っているね。

実績・口コミはどう?

一発で大きな利益を狙いに行くのではなく
「いかに確実に利益を積み増ししていくか」
といった堅実型の運用手法を学ぶことが出来るんだって

試してみる価値はあるかもね。

まだ検討中だけど。

MT4裁量トレード練習君プレミアム 専門家の声は?体験談・レビュー

投資系の2chスレで話題になっていた、
増田翔一さんのMT4裁量トレード練習君プレミアム。

いろんな意見があるけれど・・・

裁量トレード練習君プレミアムでは、メインの時間軸にプラスして、最大で3つの
上位時間軸を表示させることができ、
例えば1分足のスキャルピングをする場合は、1分足をメインにして、5分足、15分足
1時間足を同時動かしながら練習ができるっていうのは、
実際、どうなんだろう?

投資のプロの判断も知りたいな。

評価とレビュー

裁量トレード練習君のベースとなるデータはMT4のデータなので
データは1分足単位でブローカーから無料でダウンロードでき
そしてデータはMT4を起動させておけば1分単位で更新されるんだって

これは悪いものじゃないかもね。
試してみようかな。
Copyright © 裕子の気になる話 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます